人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是平凡

by mick2005915

扉温泉

のんびり小町(誰がじゃ?)というJR企画、グリーン車での温泉旅にて熟女四名集めて行ってきた。
松本にて蕎麦を食い城を観、めざすは奥の明神館。

実にお得なプランもさることながら、宿は今まで制覇した中でもてなし、設備、個室にて(騒がしいからか?)の食事(懐石をチョイス)、風呂はすべて含めてベスト1かもしれない(旅評論家かよ、えらそー)
新緑の中の立ち湯は極楽至極。
部屋も広く内風呂もでかい半露天で四人で入っても充分なのだ。
ううううう(嬉し涙)
ありがとうJR!
全ての風呂プラス内風呂、数回こなし、まさに気ままな温泉三昧。
相方と普通に同じ部屋予約したら高いだろーなー
奴は酒飲みだし。。。やっぱやめた♪
帰路、市美術館で直島以来の草間彌生のオブジェに出会う。
かの人はここ出身だったのだ。。。
常設の作品はドットの氾濫で常軌を逸した感もありながらどこか優しい視点も見つけられる。
自販機もドット柄。
併設ビストロのミニフレンチも良し。サンチームという名がユーロに替わった今懐かし♪
扉温泉_c0175584_9142320.jpg
扉温泉_c0175584_9144416.jpg

by mick2005915 | 2010-06-18 09:12 | オボエガキ